ボーン ディスウェイ アンディテクダブル 24Hマットファンデーション



生まれたての美しい素裸のように魅せてくれる24時間続くオイルフリーファンデーション


ボーン ディスウェイ アンディテクダブル 

24Hマットファンデーション

をお試しさせていただきましたおねがい



素肌のような自然な仕上がりに

軽いつけ心地と高いカバー力を両立ラブラブ


今回は、スノーをお試しキラキラ




緩めのテクスチャで、

スーッととても伸びの良い

リキッドファンデーションニコニコ

スノーは明るめのお色ですが、

浮くこともなくピタッと肌に馴染んで

ムラにもなりにくかったですOK


使用前↓


使用後↓


カバー力もそこそこ

いいかなと感じましたウインク

カバー力あるけど、

厚塗りな感じはなく自然キラキラ

肌も滑らかに見せてくれてますルンルン


マスクにつきにくいとあったように、

確かにつきにくいびっくり



チークはマスクについちゃってましたが、

ファンデーションはほとんど

ついていなかったですキラキラ


まだまだマスクをしての外出が続くので、

マスクにつきにくいのは

とてもありがたいですねウインク