NONON


今回は、
『ボディークリーム』
を開発中に派生した除毛クリーム
NONON(ノンノン)
をお試しさせていただきましたルンルン


NONONは、除毛と美肌ケアが
コレ1つで完了できるようにと
開発されましたニコニコ
なので、除毛クリームなのに
高濃度の高級シアバタークリームを配合おねがい
ボディクリームを塗った後のような
すべすべ肌に導いてくれますキラキラ

また、有効成分チオグリコール酸カルシウム
がムダ毛を科学的に変化させ、
毛穴の中から溶かしてくれるそうキラキラ

シアバターは、
チオグリコール酸カルシウムとの相性が、
とにかく抜群!!
保湿しながら肌ダメージを防ぎ、
除毛するという構造へ改良されましたラブラブ


今回私は、膝と膝下を除毛してみました爆笑
除毛クリームは、
独特な匂いがありますが、
ノンノンはツンとする
強い匂いはしなかったので、
嫌な匂いも少なめだと感じましたニコニコ

ボディクリームのようなテクスチャで、
伸びも良くなめらかラブ


わかりやすいように
ある程度毛伸ばしました(笑)

毛が隠れるように塗り、
5分から10分おくのですが、
今回は5分おいてみましたニコニコ
ちょっと短いかな?と思いましたが、
スルスル〜と毛が取れてくれましたおねがい

使用前

使用後

シアバターのおかげか、
クリームをとった後、
しっとりとしたお肌にキラキラ

欲を言えば、
クリームを塗る時のヘラも
ついていると嬉しいなラブラブ
(今回は、家にあったヘラを使いましたOK

この度はありがとうございましたルンルン

商品についてはこちら↓


JAPAN SACRAN株式会社さんの
ブログリポーターに参加中♪




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!