マキアージュ ドラマティックミスト EX



2021821日に発売した

マキアージュのフィックスミスト


マキアージュ

ドラマティックミスト EX

をお試しさせていただきましたキラキラ



肌につや感を与え、

マスクへのメイク付着を防いでくれる

「感動の化粧もちミスト」


メイクの上から仕上げにスプレールンルン

ファンデーションが密着して、

うるおったようなつや感と

メイクをキープしてくれますラブラブ





香りは、シトラスフローラルの香りラブラブ

とても爽やかな香りですおねがい


使い方は、ボトルを振って、

4〜5プッシュほど顔全体に

シュッシュっとスプレーするだけキラキラ



細かいミストなので、

湿りすぎたりベタつく心配もなしウインク



1日マスクをする日に使用してみましたが、

上の写真のようにゴムの部分に

チークが若干ついたものの、

ファンデーションは

マスクにほとんどついていなかったですニコニコ



肌のうるおいツヤ感もキラキラ


メイク後にシュッとするだけで、

手軽にメイク崩れを抑えてくれてるのは

とても嬉しいおねがいラブラブ

特に今は、出かける時には

必ずマスクをするため、

メイクが崩れやすいので、

毎日メイク後に必ず

シュッシュっとするようにしていますルンルン


商品について詳しくは下記URLから

見てみてくださいね爆笑



マキアージュ ドラマティックミスト EX公式ホームページはこちら


マキアージュ様のプロモーションに参加中