こんにちはニコニコ

10月になり、まだまだ暑いけど
朝や夕方は涼しくなってきましたねチュー

最近、私がよく購入している

カウシェ
今日からの抽選は
アサヒスーパードライでしたおねがい
もしよければ下記URLから
参加してください🙏



ここ最近、ビールはずっとカウシェキラキラ
クーポン使うとスーパーより安いおねがいキラキラ

先日は、アサヒスーパードライ
350ml×24本 2ケース
40%オフクーポンをもらっていたので
(これはジャンボのイベント?
参加でもらえましたラブラブ
5400円
で購入しましたびっくり!!

1ケース2700円ルンルン

もちろん税込送料込ラブラブ

えっ?これ第3のビール🍺!?
ってくらいお安く買えましたラブ

カウシェは
お米もクーポン使うとかなりお安くなるし
ビールもクーポンつかうと
スーパーより安くかえるし
送料も無料
(離島などはかかりますえーん
ページで確認してね!)

ほかにも肉や果物、食品などたーくさんキラキラ

普段スーパーで買ってる
冷凍ピザも計算したら安かったから買ったラブ

クーポン使って安くなるかは
周辺のスーパー事情にもよるけど
ビールやお米はお得な気がしますルンルン
PayPay支払いもできるチュー

カウシェ登録がまだな方は
アプリダウンロード後
アカウント登録ニコニコ


ここのところクリックして


招待コード入力はこちらをクリック


ここに先程のコード

LRKDVO

入力でお互い500円オフクーポンもらえますキラキラ

まだの方はぜひコード使用してくださいウインク

※商品を購入してしまうと
コード打てなくなりますアセアセ

ダウンロードして登録したら
まずはコード入力してクーポンゲット
してくださいねグッ


さぁ、今からお米も買おうかな爆笑