こんにちはニコニコ


この度、株式会社ウイング様の

着圧レギンス アミュレスリム

をお試しさせていただきましたキラキラ




脚が浮腫む、脚が重たい

そんなむくみを軽減してくれる

着圧レギンス アミュレスリムキラキラ


部位ごとに適した圧力で、

リンパ液の滞りとむくみの軽減!

血行の促進をしてくれますおねがい

特にむくみやすい

太ももやふくらはぎなどには、

集中的に圧力を加え、

むくみがちな脚を

しっかりケアしてくれますルンルン




お腹も覆ってくれる長さになっているので、

脚だけではなく、お腹周りのサポートや

お尻もググッと持ち上げてくれる設計





アミュレスリムは、

メリハリのある圧力を

加えてくれているなと感じましたウインク

レギンスの伸縮性もバツグンOK

なので、キツすぎて履きにくい

ということはなく、

出かけるときにも

家でのリラックスタイムでも

無理せず履くことができますウインクルンルン


加圧がきつすぎず緩すぎず

ちょうどいいので、

無理せず1日履いていられるのが

とてもよかったですおねがいラブラブ


キュッとお尻も引き上げてくれるので、

履くと脚や腰回りを

少しスッキリ見せてくれるのも

嬉しいポイントですラブラブ


履き替えように何枚かあるといいなー

と感じました爆笑


この度は、ありがとうございましたラブラブ



株式会社ウイングファンサイト参加中