マジコ姿勢サポーターPlus


この1.2

頭痛や肩こり、腰痛が

つらい日が増えてきていましたアセアセ

なんだか背中が痛くて、

寝付きが悪いときもショボーン


頭痛になりやすい

肩こりや腰痛がつらい

不眠、イライラする

便秘になりやすい

むくみやすい、太りやすい


このようなよくある症状の原因。

実は姿勢が歪んでいるから

かもしれないらしいんですびっくりアセアセ


もともと猫背気味だった私アセアセ

最近は、コロナの影響で

家にいることが多く、

また同じ姿勢でいることや

スマホの画面を見ている時間も長く、

さらに姿勢が悪くなっていましたガーン

なんとか姿勢をよくして、

肩こりや腰痛を良くしたい!!

と思っていたところニコ


今回、中山式産業様の

マジコ姿勢サポーターPlus

を使用させていただきましたキラキラ



マジコ姿勢サポーターがリニューアルし、

さらにコンパクト化され、

通気性もよくなったのが

このマジコ姿勢サポーターPlusキラキラ


体型に合わせてしっかりサポートしてくれて、

美しい姿勢をカラダに浸透させてくれますおねがい


マジコは、簡単にワンタッチで装着でき、

体にもフィットするように作られているので、

普段の生活でも簡単に

装着することができますウインク


おうちで家事をしながら、仕事しながらなど

「ながら」補正で、

綺麗な姿勢へと導いてくれますニコニコ



私は家事をしながらや

ストレッチのときに装着していましたが、

付けていると背筋が伸びて気持ちいいルンルン


普段とても姿勢が悪いので、

はじめはこのいい姿勢になれておらず、

ずっとつけていると疲れてしまったので、

10分くらいを目安に使用しましたニコニコ

今までそれだけ姿勢が悪かったんだなー

と実感ガーンアセアセ

徐々に1日2時間程度を

目安に慣らしていきますOK

私は、1日1時間くらいは

装着するようにしていましたウインク



最近は、装着していても

疲れるなどはなく自然に背筋が

伸びている感じがしますおねがい



外した後もしばらくは、

いい姿勢を保てるようになってきましたラブ

肩こりも以前のように詰まったような感じは、

少なくなったように感じますウインク


運動時も着用していますが…

背筋が伸びるので

いい姿勢で動くことができますウインク



外でのときは、上から服を一枚着ていますニコニコ


着用することで、

いい姿勢を意識することができるので、

良い姿勢のサポートに

とても良いと感じましたおねがいラブラブ


これからも使用し続けて、

いい姿勢を保ち、健康的に

そして、いい姿勢で若々しく

動けるようにしたいなと思いますキラキラ


中山式産業様

この度は、ありがとうございましたキラキラ




magico ファンサイト参加中