だーいぶ遅くなりましたが
あけましておめでとうございます門松

今年もちょーのんびりですが
よろしくお願いいたしますお願い

年末年始は
思ったよりバタバタしていて…
普段からあまり更新してないブログも
完全に放置笑い泣き
例年より年始の準備も
全然進まなくてかなり焦っていた年末{emoji:えーん}
なんとか間に合い
楽しいお正月を過ごしました{emoji:ウインク}

今年ものんびりまったり…
懸賞やポイ活頑張ろうかな口笛

昨年末は念願の…



クリスマスケーキが当選🎂

地元スーパーとメーカーの

タイアップ懸賞でした{emoji:おねがい}


普段生クリームのケーキは

あまり買わないけど

こうゆうシンプルなクリスマスケーキは

子どもたちが意外と喜んでた{emoji:ラブ}

また当たるといいなラブラブ


昨年は、予定よりだいぶ懸賞をサボり…

ポイ活もサボり…

あれ?仕事してたときのほうが

どちらも頑張れてたんでは?

と思うほどにできなかった{emoji:えーん}


今年は仕事復帰もするし

スイッチオンにして

すべて頑張れるといいなにっこり


とりあえず…

なんでもいいから初荷きてくれー!!

Twitter懸賞もハズレばかりえーん

当たれー!!


今年初の当選品きたら

ブログ更新します笑