エージーデオ24 パウダースプレー (無香性)


今回は、暖かくなってくる

これからの季節にぴったりな

エージーデオ24 パウダースプレー (無香性)

をお試しさせていただきましたキラキラ



24時間、肌快適ケア


AGスプレーは、

高密着全身スプレーで

ワキだけでなく

首もと・胸もと・背中など、

全身の汗のニオイや体臭を

しっかりケアしてくれますウインク





独自技術で汗臭だけでなく、

緊張したり焦ったりしているときに発生する、

ストレス臭もケアできちゃいますおねがいキラキラ





とても細かいスプレーで、

肌にスプレーした後も

サラッとしていますルンルン




スプレータイプのものは、

スプレーした場所に

白くパウダーが残ってしまうのでは?

と思うかもしれませんが、

こちらのスプレーはそのようなこともなく、

スプレー後の肌も綺麗ラブラブ

そして、服にもつきにくいので

スプレージミにもなりにくいですウインク


無香料で全身に使えて、

しっかりニオイのケアをしてくれるので、

これから暖かくなって

さらに臭いや汗が気になる方には

ぴったりな商品だと思いますおねがいキラキラ

私も、エージーデオ24スプレーで

汗、ニオイのケアを

しっかりしたいと思いますルンルン


AG様のプロモーションに参加中


エージーデオ24 パウダースプレー (無香性) 公式ホームページはこちら