アリィー クロノビューティ ジェルUV EX 


2022212日に、
ビーチフレンドリー処方に
リニューアルして新発売の
「アリィー クロノビューティ」シリーズの
アリィー クロノビューティ ジェルUV EX
を使用させていただきましたキラキラ



新発売の
「アリィー クロノビューティ」シリーズは

ハワイやパラオなど、
一部の国・地域・ビーチの規制
(ビーチの規制とは
一部の国・地域・ビーチにおいて、
特定の成分を含む日やけ止めの持ち込みや
販売などを制限する動き)
に配慮した設計の
「ビーチフレンドリー処方」



今回使用させていただいたのは

ジェルUV EX


ジェルUV EXの特徴は

・汗・水・こすれに強い(バッグ、服、マスク、タオル等のこすれに強く、落ちにくい)
・うるおう仕上がりがつづく
・べたつかない感触がつづく


落ちにくいのが嬉しいのはもちろん

うるおう仕上がりは肌も綺麗にみえるので

とっても嬉しいポイントですルンルン




テクスチャーは、

うるおいのある白いジェルタイプルンルン




すっと伸びも良く、

白浮きなどもなくツヤっとした

うるおい感のある肌に仕上がってくれましたおねがい

ベタつかないのに

うるおい感のある肌の仕上がりに

なってくれるのはとっても嬉しいラブラブ




また、スーパーウォータープルーフ

&フリクションプルーフで、

ビーチフレンドリー処方なのに、

落ちにくい、くずれにくい、テカりにくい

のもお気に入りのポイントですウインクラブラブ


UVカット効果があり、

ボディクリームを塗るような感覚で

塗ることができるので、

毎日のお出かけのときにも

使用しやすいなと感じましたニコニコ


これからの季節

紫外線が気になるので

外出時にはつけたいと思いますキラキラ


[アリィー公式ブランドサイトはこちら]




ALLIEのプロモーションに参加中