イプサ ME(医薬部外品) 


今回は、

自分の肌にあったものを選べる


イプサ ME(医薬部外品)

をお試しさせていただきましたおねがい




MEは、美肌と酸素の関係に

フォーカスした化粧液キラキラ

一人ひとりちがう「酸素レベル」と

肌状態によるカウンセリングから、

自分に合った1本が選べるのが

とっても嬉しいラブラブ





MEは肌の個性を生かすために、

1本1本専任研究員さんが担当し、

肌のすみずみまで心地よく

MEをいきわたらせるための

効果的なテクスチャーを

開発しているそうおねがいキラキラ


私は、小鼻など

ちょっと脂っぽいのが気になる

でも、かさつかない

うるおいのある肌に仕上げたい!


MEは、店頭やオンラインのカウンセリングで

自分にぴったりのMEを選ぶことができますルンルン

MEは、全16種類あり、

その中で私はME2でしたニコニコ

そこで今回は

ME2をお試しさせていただきましたラブラブ


ME2は、みずみずしくべたつかないのに
後肌はぷるんとしっかり潤う、
そんなわがままの両立に
こだわったタイプだそうウインク



みずみずしくぷるんとした

ゆるめのジェル状のテクスチャーラブラブ



コットンに3プッシュ分とり、

肌に馴染ませていきますニコニコ

ひんやりぷるんと

とっても気持ち良いつけ心地ですラブ





自分の肌にあったMEを使用したことで、

脂っぽい部分はベタつかず

さっぱりと感じるのに、

しっかりうるおって、

肌をみずみずしく仕上げてくれましたおねがいラブラブ


スキンケアは、
自分の肌状態をしっかり知って、
自分に合ったものを使うことが
やっぱり大事キラキラ
MEなら16種もあるから、
自分に合う1本が見つかりますおねがいラブラブ


自分にあったスキンケア用品を使いたい!!

という方は、ぜひ、

オンラインや店舗のカウンセリングで

自分の肌にぴったりのものを

見つけてみてくださいウインク


私も今度は、

店舗でカウンセリングを

してもらおうと思います爆笑


商品について詳しくは

こちらをみてね♪


商品詳細はこちら



IPSA様のプロモーションに参加中