マジコ ネックサポーター

首のコリや肩こりがひどいえーん


もともと、スマホをよく見ていたので

首への負担が気になっていましたが、

最近はコロナ禍でさらに

家でスマホを見る時間が増加アセアセ


首への負担がとても増えているなー

首の痛み、肩こり頭痛などもあり、

最近よく聞くストレートネックなのでは?

と感じて、なんとかして

首への負担を軽減させたい!!

と思っていましたショボーン


そんな時に、

マジコ ネックサポーター

をお試しさせていただける

ことになりましたおねがいキラキラ





マジコ ネックサポーターは、

頭を支えてくれてしっかり安定キラキラ

首にかかる負担を軽減してくれる

首サポーターラブラブ




弾力性のある高反発ウレタンを

ソフトクッション性のある

低反発素材で包み込み

固定力とフィット感を実現!!

首のラインを滑らかにウェーブさせた仕様で

首部にピッタリフィットウインク





デスクワーク、読書、スマホ利用時など、

頸部をしっかり支えてくれ、

首への負担を軽減してくれますおねがい

ストレッチ効果もあり、

頭部を支え、首筋を伸ばすことで

首や肩への負担を軽減キラキラ


本体は、コンパクトなので装着しやすいルンルン

持ち運びにも便利なので、

自宅ではもちろんオフィスでも

使えちゃいますウインク


今回私は、女性にオススメの

高さが少し低いショートタイプ(高さ7.5㎝)

を使用しましたニコニコ

普通タイプは、

1㎝高さが高くなってるそうですニコニコ


スマホを見る時ってこんな姿勢に

なることが多いですよねアセアセ





マジコを使用すると

このように首周りをサポートしてくれるので

前傾姿勢にならずに姿勢を保てますウインク





つけ始めた頃は、

ネックサポーターをつけて過ごす

姿勢になれなくて

「今まですごい前傾になっていて

姿勢が悪く、首に負担が

かかっていたんだなガーン

と感じたほどでしたアセアセ


姿勢に慣れないので、

はじめは多少違和感があるので、

短時間からつけ始め、

徐々に時間を伸ばしていきましたニコニコ


1ヶ月半から2ヶ月ほど、

家でのパソコン使用時や

スマホ利用時につけていますが、

現在はほとんど違和感なく

つけることができていますOK


だいぶ、着用時の正しい姿勢に慣れてきて、

首への負担も軽減されている

感じがするなと思っていますラブ


ストレッチ効果もあるというように、

外したあとはなんとなく首が

スッキリする感じもありますおねがいルンルン


どうしても、スマホやパソコンの利用時は

前傾姿勢になりやすいので、

これからもネックサポーターを着用して、

首への負担を軽減させてあげたいと思いますキラキラ


マジコ ネックサポーターについては

コチラをチェック↓



中山式産業の公式オンラインショップ『magicoSTORE』