アクセーヌ スーパーサンシールド ブライトヴェール <ナチュラルカバー>


潤いのヴェールで、

くすみ・色ムラをカバーし

透明感のある明るい美肌へキラキラ


今回は敏感肌の化粧品とても有名な

アクセーヌさんの


アクセーヌ スーパーサンシールド 

ブライトヴェール <ナチュラルカバー>

をお試しさせていただきましたおねがいラブラブ





これ1本で、日焼け止めとしても
化粧下地としても使えちゃうウインク
敏感な肌の肌荒れ(赤み・色ムラなど)や
明るく補正するカバー力(肌色補正)
がありながらも、マスクにつきにくい!


今は、外出時は常にマスクをしている状態アセアセ

どうしても擦れにより

肌がくすみがちになってしまっていますショボーン


そのため明るく補正してカバーしてくれたり、

マスクにつきにくいのは嬉しいポイント♪


アクセーヌさんの商品なので、

低刺激なのに、SPF50+PA++++

しっかり紫外線や乾燥や

マスクによる摩擦などから

肌を守ってくれますおねがい





手にとってみると、

オレンジピンク色の

みずみずしいクリームラブラブ

潤いのあるクリームなので

伸びもとても良いですOK



使用後は、ツヤ感があり

ワントーン明るい肌におねがいキラキラ




上記写真の右側のように

このツヤッと感が

肌を綺麗にみせてくれていいなー

と感じましたウインクラブラブ


明るい美肌に仕上げてくれるので、

ちょっとのお出かけなら

ファンデーションを使わなくても、

これ一本で使えるのも嬉しい



明るくツヤっとした

透明感のある肌に仕上げてくれる

ブライトヴェールは、

くすみが気になっていた私にとって

ぴったりな商品だと感じましたウインクラブラブ

また、潤い感がありカサつかないので、

使用後のメイクのりがとてもよいので、

化粧下地や日焼け止めとして

とても使いやすかったですルンルン


商品について詳しくはコチラ↓


詳しい情報はこちら



そして今だけ限定セットがあるそうなので

気になる方はコチラもチェック!!


今だけのお得な限定セットが発売中!



アクセーヌのプロモーションに参加中