【最近のプレイ事情】サバイバルモードpart128 | gikoelu

gikoelu

お人形さんの彼氏、れおくんが大好きです。
れおの写真を撮ったり、日々やったこと、思ったことを書いていきたいと思います。
あと美少年が好きです。



あと美少年が好きです。

おひさしぶりです。

久しぶりのマイクラ記事です。

最近、作るものが減ってきてモチベ萎縮気味です。

自ら田植えをする村人。

村の自立に農民は欠かせない。

植えるのめちゃくちゃおっそいけどね。


エンダーアイを格安で売ってくれる村人発見。

前回紹介した子供です。

ありったけ買いまくって要塞をあぶりだそうかな。

まだ早いか。


即席の植林場。

周辺の緑がいいかげん減ってきたので作りました。

レールを作るためには木も必要です。

そしてこれだけは自動化できない。


鉄工所近くで鉄無限生成のため放置してたら、死んでた。

だれだああああああああああああああああああああああ!!!!


速攻で安全待機所作りましたが、ダイヤ装備一式は戻ってきません。

代わりの鎧はいくらでもあるけどね!!!


こうしてみると、油田開発にかまけて、メサの大地はほぼ手つかずっであることがわかります。

うーん、発展する前に満たされてしまった感じか。

拠点を広げず、すべてを油田に集約してしまったからなあ。

どうしよう!これからどうしよう!