ポリリッシュクリスタルホワイトニングジェル | うふふチャンのあしあと

うふふチャンのあしあと

2012年生まれのるっちゃんと、かかちゃんのハッピー子育て共に育ちblogです(•ө•)♡

子育て奮闘中の皆さん仲良くしてください~(♥ó㉨ò)ノ

るっちゃんが生まれてから、虫歯があるのもわかっていながら歯医者に行くことを放置していた私←汚

最近やっとるっちゃんを預けて歯医者に行くことができるようになったので通い始めたのですが

歯が綺麗に治っていくと今度は白くしたいとか色々思いが出てきまして・・・


これ使ってみました♪

ポリリッシュクリスタルホワイトニングジェル


うふふチャンのあしあと


ジェル状はみがきということであけてプッシュ!してみると・・・

ジェル状歯磨きってどんなんって思ってたけど

本当にジェル!

プッシュしたら量が出てくるので使いやすい&衛生的ー♪



味はというと・・ミント味というかすっきりする感じの味です。

でもあの歯磨き粉独特のチクチクするような刺激がないので磨いていて心地いいです^^

あの口がヒリヒリする感覚が苦手な人にも是非オススメ♪



歯医者のホワイトニングにも使う有効成分ポリリン酸Naが配合されているから

汚れをはがして、再付着を防いでくれるんだって。

すごい!!


うふふチャンのあしあと

歯を白くするだけじゃなくて、虫歯予防や、歯肉炎予防

あとは口臭予防にもなるんだってー♪

ほかにもこんなに効果が!↓


うふふチャンのあしあと




一回使っただけでもなんかさっぱりしたような・・・

頑張って毎日マッサージするぞ~☆





ネットプライスファンサイト参加中