いとこ親子と赤坂サカスのイベント

ママサカスに行ってきました✨



{BC4F4469-4D16-4776-A382-A2CF6356F911:01}




イースターのミッキーが

どどーんと迎えてくれます☻



{AB5F8084-7D4E-4F8E-BDD0-4FD37B72AEE7:01}




まずはこども写真スタジオの

整理券をもらい(11:00に行き、

すぐに列んだのに16:00でした💦)

調理のワークショップ(13:30)

歯医者さん体験(15:00)と

先に整理券をget!

そこからはゆっくりと。



{C95C517D-6626-4751-83C0-B0406759A349:01}




お花はなんと3本で100円でした!

早い時間だと自分でチョイス

出来ました☻ かわい~ラブラブ




{B10358DA-A7D3-45CE-A975-F628E5F05AAB:01}




大地のお野菜を使用した

タコライスとベジチップス

でランチ~ナイフとフォーク



その後はボーネルンドの

あそび体験パーク(20分300円)

で沢山遊びました音譜



{74E0BE7B-E1B9-4B20-9823-AFFD9495EC9E:01}





ハムスターみたいににひひ




{CC367FEA-B7F2-4D80-A507-56ECF5C34108:01}




TBSアナウンサーの小倉さんが

絵本を読んでくれました音譜



その後、整理券をもらっていた

ポリ袋レシピ料理教室へ参加ナイフとフォーク




{4627574F-25D0-4493-8F67-0FF0648EC174:01}




ポリ袋にお野菜や調味料を入れて、

空気を抜いて、沸騰したお湯の中に

入れておくと調理が出来ている

という、簡単調理キラキラ

洗い物も少なくて、その間他の

用事が出来るので、良さそう☻




{BCA83D0E-5607-4A2F-A462-A3F6BF163563:01}




お米も炊けるんですって!

こんな春のちらし寿司を作らせて

もらって、その場でごちそうに

なりました☻

カスタードもビニールで調理

出来るそうで、いちごにかけて

食べさせてもらいました☻





つづく