ワークショップに参加後は

イースターのタマゴ探しキラキラ

まずは参加用紙とシールをもらい

4ヶ所のタマゴを探します。



{9E6B6A31-E813-4EEA-BE2F-9051CD72A80E:01}




タマゴと同じ柄のシールを

用紙にペタリします。

4ヶ所全て集まったら、ガラガラ

が出来ます!




{1177D38C-525E-47D5-969B-E44BAED07CBB:01}




3等のエッグハントinTDL

スタンダードコース体験券が

当たりました音譜

来月ディズニーランドへ行く予定

なのでうれしー☻



15時になったので



{7173C305-9215-498C-9C67-B451ADA15B64:01}




ちいさな歯医者さん体験キラキラ

お人気さんの歯を診るのだけど、

とってもリアルな人形でした!



{74185DF4-420C-434C-A992-7B2D11C8A1A1:01}




お土産に歯ブラシと歯磨き粉も

頂いちゃいました☻

ガチャガチャもやらせてもらい

消しゴムの歯ブラシ&コップも☻




その後、ランチの際にもらった

トマトすくい券でトマトすくいを

やりました!

500円毎にチケット1枚もらえます。

1回100円でも参加出来ます♪




{E8C837B5-ACCD-4C85-AB7F-8F96619615FE:01}




トマトすくいなんて面白い!

ルーは1個もすくえなかったけどw

でも、7個頂きました🍅




16時~こども写真スタジオを

予約していたけど、1時間近く

待たないといけないので、

キャンセルして帰ってきました~。

写真撮ってもらいたかったけど

2人とも眠くなってきちゃった

からね。残念↘️



でも、沢山遊べて大満足でしたキラキラ