先日おまる買いました との記事を載せましたが、


その後の経過・・・


まったくおまる活用出来てないーーー叫び叫び叫び






買った当日はうんち出ず。


翌日、「おむつにしたいー」(=うんちしたい)と言うので


「おまるちゃんあるよ~」っておススメすると


「イヤだー!」


・・・


「せっかく買ったんだからおまるちゃんでしなさい!」


「イヤだー!おむつがいいよぉ~しょぼん


と大号泣!


もううんちめっちゃしたい時にその押し問答・・・


可哀想なことをしたなぁと思ったけど、


せっかく買ったのに!という気持ちが強かったので


めっちゃ怒ってしまった汗オニババドクロ


「ごめんね!ごめんね!」と謝るルー。。。


いや、悪いのはママンでした。ごめんよぅ。






それで、結局おむつでした後、


落ち着いて「次回はおまるでトライしてみてね」と


やさしく話したら、「うん!やってみる!」とのお返事。






そして、翌日。


「うんち出る―!おまるちゃんトライする~!」


と自ら言ってくるではないですか!


「おぉーー!!!」と感動して、おまるを出したら


ちっちゃいうんちですが、ちゃんと出ました合格






これで順調に行くかな~音譜


と思ったのも束の間。


この一回きりで、それ以来していませんガーン


おむつでする方が気持ち悪そうなのになぁ・・・


最初っからうんち=おまるにしておけばよかったのかなぁ・・・


せっかく買ったけど、お腹のベビに活用してもらうことに


なりそうです。あー、残念orz






SmartAngel 3WAYオマル ベビーパステル