こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

2度の鍵がない事件(?)をやらかしたので…
2回目


3度目はさすがにまずい!

ってことで、鍵をもたせることに

決めました凝視


鍵屋さんでお願いしたら

4,400円です、って驚き

え。

想像の4倍くらい高い泣き笑い


勝手に1,000円〜1,200円くらいだと

思ってました笑い泣き

鍵ってお高いのね。

難しい形なので…って言われたので

ある意味安心な鍵ってことかしら???





猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま





ネットでこちらをポチしました↓


普通郵便でしたが、すぐに届きました気づき

サーモンピンクにしました指差し

割と実物に近いお色で撮れたと思うカメラ


鍵を入れたところ指差し


リールが入っているので伸びますよ〜。


ランドセルに付けました指差し

失くさないでねー泣き笑い




すみっこ指差し

プリンセス指差しもありました〜。





お任せ広告です。

いつもありがとうございますにっこり