こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

NIKEでポチしてもらっていた

ゴルフシューズが届きました気づき


わーいラブラブ


黒もあったんだけど、

普通白だろ!ってパパに言われたので

白にしました。


そういうもんなの?

ゴルフのルールみたいなもんが

よく分からないので、

今は言われた通りにしていますキョロキョロ

調べたら、特に決まりはないみたいだけどw


ゴルフクラブも欲しいな〜ラブラブ


バッグも〜ラブラブ


ゴルフウェアって結構お高いよね驚き


ゴルフってお金のかかるスポーツだな、って

思います笑い泣き夫婦ではじめて大丈夫かしら?w

でも、色々欲しくなっちゃう〜笑




猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま





キットカットのクマちゃんgetしました飛び出すハート

バレンタインに配りましたニコニコ


中身はこちら指差し


ちゃんとキットカットでしたくま

型が違うだけで1個90円くらいなので

なかなかな商売ですな真顔w




お任せ広告です。

いつもありがとうございますにっこり