こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

急にあたたかくなったと思ったら
今日は少し気温が下がったようで…
三寒四温ですかね。

昨日は風も強くて、花粉もかなり舞って
いたのかな?昨日からちびーちゃんの
体調がイマイチで…

今朝は姉妹揃って頭がクラクラするから
休みたいって驚き
えー。
だ、大丈夫?

でも、重いからってPC会社に置いて
きちゃったから、在宅ワークに切り替える
事が出来ないし、おねーちゃんもいるなら
大丈夫かな?って出社しちゃいました。
これ欧米なら捕まるやーつ?って思いながら
出発しました笑い泣きごめんやでー。

でも、熱も咳も無く、ただ頭がクラクラ
するだけだったので、2人ともダラダラ
過ごしていたようです。

お昼ごはんは作っておいたので
2人で食べてくれました。
こういう時、2人いると安心。

帰宅したら、おねーちゃんはすっかり
元気になっていました。
ちびーちゃんも元気そうだったのに、
ピアノ、ちゃんとやったの?
明日レッスンだからね!
って話をしたら、またクラクラしてきた
とか言い出すので、絶対ウソやん凝視

って、思っていたのにひどいw
ごはんも食べずにソファで寝ているので
せっかくごはん作ったのに!って
またイライラしてたらホントひどいw

気持ち悪い…ってリバースオエー
少し前に言ってくれたので、ビニール袋が
間に合いました。ほっ。

気持ち悪いのホントだったのね!
ってなりました。いや、ホントひどいねw
明日病院連れて行きますー笑い泣き



猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま



姉妹共に花粉症なので、その影響かな?
と思うんだけど、どうなんだろ?
気圧の変化で頭が痛くなる事もあるので
そっちの可能性もありそう。

普段元気なママですら、今日は頭の奥の
方が重いカンジだったので、気象病的な
ものはあるのかも。

明日には治るといいな。