こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

ゴルフレッスン3回目に行って来ました。
前回はこちら↓ 3回目なのに②とかややこしや〜。


今回はドライバーデビューしましたゴルフ

ちゃんと飛ぶ時って上手く身体が使えていて

気持ちいいんですよね!


でも、それって何回かに1回しかなくて泣き笑い

まだまだ身体がブレブレで、打ちに行く!

になっちゃうのよねぇ〜。


身体をくるりと回すだけでOKって言われるし

頭では分かっているのよ。

でも、それが出来ないんじゃぁ。


体幹ブレブレおばさん。

はー。ムズ!

でも、今日は気持ちいい瞬間が何回か

あって、めちゃ嬉しいニコニコ


先生のお手本が力が入っていないのに

しなやかに動いて、バッチリ当たって、

力強く飛ぶのよね〜。やっぱりすごいわ拍手

少しでも近づきたいわ〜気づき








猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま





スポーツジムの中にあるお教室なので

レッスン後はお風呂も自由に使えます温泉

施設は古いけど、ジェットバスや露天風呂、

サウナも2種類あってなかなか良いので

必ず利用しています。


で、毎回気になるのが

お風呂に入っている方々の

年齢層が高いことキョロキョロ


時間帯の問題なのか、そもそもなのか…

多分、毎回ママが1番若いんじゃ

なかろうか?ってカンジなのよ。


あら?あたし若いの?

って勘違いしちゃいそうなカンジ泣き笑い

皆さんいくつになってもジムに通って

いるなんて偉いよね拍手

ママもがんばりまーす。








お任せ広告です。

いつもありがとうございますにっこり