こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

みな得キャンペーンは終わっちゃいましたが

韓のかおり家さんへ行って来ました韓国


参鶏湯が食べたかったの〜ニコニコ


運んできてくれた後、お席でおにいさんが

ハサミでチョキチョキしてくれます。


カット後指差しってあんまり分からないかw


優しいお味で身体に良さそうです。

薬膳的な味はしないので食べやすいです。

本場の参鶏湯を食べた事がないので

よく分からない…というのが正直なところ

なんだけど、これが正解なんでしょう!w


身体に優しいものが食べたくなる

お年頃よねぇ〜笑

ごちそうさまでしたにっこり




猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま




家ではこちら↓の

クックパッドのレシピで作っています。


生姜たっぷり入れるとあったまって

美味しい〜ニコニコ


こういうお鍋欲しくなる〜。

収納場所がないけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ダイソーのスッカラが役立ちます気づき

ってこれ!10年前だって驚きうそーんw


このスッカラ、マジでお役立ち!

調味料測ったり、お味噌をこれて取ったり

もちろん、韓国料理の時と毎日大活躍びっくりマーク

元取りまくりです爆笑






お任せ広告です。

いつもありがとうございますにっこり