こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

先日、外出していたら帰宅が思いの外遅く

なっちゃってアセアセあー、夕飯どないしよ?

何かお惣菜でも買って帰るかなー?って

思いながら、無印でお掃除シートを買う

ついでに冷凍食品コーナーも見てたのね。


無印の冷凍食品って、お高いんでしょ?

って思っていたら…

あら?あらら?

そんなにお高くないじゃなーい?


買ってみましたー飛び出すハート

保冷剤もちゃんとレジでもらえました。


チンするだけでいいんだって!

チンする前指差し

あ、なんかブレてますね爆笑気にしないでーw


チンした後指差し


揚げたてにはもちろん敵わないけど、

全然ありびっくりマーク美味しかったですにっこり


我が家では元々カニクリームコロッケが

あまり人気ないのでなんでだろ?ママは子供の

頃からカニクリームコロッケ好きなのに!

リピはしないかもしれませんが…

コロッケは常備しておこうかなー?って

思いましたラブラブ


この子が冷凍庫にいてくれたら

心強いです!

他の冷凍食品もトライしてみたく

なりましたニコニコ





猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま





もちろん、株主優待カード使用しました気づき


2個しか買わないのに、

わざわざ有人レジで対応してもらわないと

いけないので、少し恥ずかしかったけどアセアセ


優待カード使えるのうれしいですにっこり

お株ちゃんもやっと少しずつ上がって

きていてうれしいです。

今日は大分下げてたけどね笑い泣き



押入れを片付けたくて…

容器を増やすより、中身を捨てるのが先決?


布団をなんとかしたいのよね〜。

こういうのどうなのかな?




お任せ広告です。

いつもありがとうございますにっこり