こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

ボスが海外出張中なので、
有休を取得して美容院へ行って来ましたニコニコ

お天気悪いとすぐに前髪がぐねんぐねんに。
変なクセが出て来て、前髪がアシベなのよ↓

画像お借りしましたお願い


アシベはこの髪型でいいけどさ、

おばさんの前髪がアシベはキツくて泣き笑い

なんとかしてー!

って言ったら、前髪だけ軽めに

ストレートパーマかけてみよっか?と。


それやってみてー。

とお願いしてやってもらいました。

後ろは軽く整える程度で。


なかなかいいカンジです飛び出すハート

ただ、この後自宅でもこれがキープ

出来るかどうか、が問題よね凝視

うまくまとまってくれるといいな。


白髪は2-3本あったようです赤ちゃん泣き

でも、少ない方だよ!

まだ大丈夫!って慰めて?もらいました泣き笑い


スッキリした後は…

ケンタでランチにしました指差し

今だけチキンフィレバーガーセットが

550円とのこと。んー、定価の850円なら高いなぁw


食べながら、マッサージでも行きたいなぁ

って検索していたら…

ホットペッパービューティーで良さそうな

お店発見気づき


しかも、20分後の予約が出来たので

予約して行ってみることにしました。

ぶんのいちさんへ行って来ました気づき


ミスターちんさんのお名前があって、

そういう愛称の店長さんなのかな?と

思ったら、ご本人!鍼灸師さんになられて

いたんですね!


施術して下さったのは女性で、

ちんさんにはお会いしなかったけど笑

60分のコースでしっかりほぐして頂いて

癒されましたデレデレ行って良かった飛び出すハート


首の骨が一部歪んでるそうなドクロ

ひーん。

でも、通っていれば改善されるとか。

また行こうかな。


よもぎ蒸しもやってるらしいので

それも気になっています。



コレ欲しい指差し


けど、さすがにジャマかなぁと思って

よもぎパッド気になってます。





猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま





美容師くんからはいつも美容情報を

教えてもらうのですが、今回はサプリと

ジェットウォッシャーがいいよ、って。


めっちゃ気になる〜びっくりマーク

買ってみようかな。


あと、コレも良かったらしい指差し

パパに誕プレであげようかしら?


いつも新しい情報を提供してくれるので

ありがたいです。

良いメンテナンスdayとなりましたニコニコ





お任せ広告です。

いつもありがとうございますにっこり