こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

ずーっと気になっていた、
寝室のレースカーテンをやっとやっと
交換しました。

というのも…こんなんなってたから↓

え。何これ無気力無気力無気力

ビッリビリ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これで暮らしてたんですか?

お化け屋敷ですやんってカンジですが

はい、これで暮らしていましたよ真顔


ちょっと引っかかったところを放置して

いたら、洗濯物干す時にハンガーが

引っかかったりなんだりして、どんどん

穴が大きくなっちゃったのーーゲッソリ


でもさ、寝室には寝る時しかいないし

寝る時は普通のカーテンを閉めているので

見て見ぬふりして放置すること約2ヶ月…

つまり、ボロボロのレースカーテンのまま

年越ししてました笑い泣きやばー。


週末にニトリへ行ったんだけど

100x208ってなかなか置いてなくてアセアセ

あるやつはイマイチ好みじゃなくて…

結局楽天でポチしました。


こちらです指差し 100x208を買いました。

お手頃価格なので、大丈夫かな?って

心配しましたが、レビューを信じてみました。


良きでした〜ニコニコ

リーフと悩んだけど、カーテンとの色の

マッチングもフラワーが合ってたと思う。


しかも、お値段なんと

2,180円だよ!2枚で!!!!!

素晴らしいキラキラ送料込みよ!奥さんおいで誰w


ニトリは大体倍のお値段でしたびっくり

でも、だからこそ、安くて大丈夫???

って思ったんだけど…

ちゃんとフック付きだし指差し

すぐに交換出来ました〜拍手


before↓


after↓


前のカーテンより外も見えづらくなったし

かなり気に入りましたニコニコ

前のカーテンはKEYUCAでオーダーして、

5倍以上のお値段しましたー昇天

前は210cmだったので、ほんのちょっとだけ

短いけど、許容範囲OK


やっとビリビリカーテンから解放されて

うれしいです昇天もっと早く買えばよかったw





猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま





今年はこうやって気になることを

1つずつ解消していきたいです。

がんばろ。


和室もいいかげん片付けたい真顔

今年中には全ての部屋を快適にしたいびっくりマーク


片付いたらドットールヴラニエス置きたい!




お任せ広告です。

いつもありがとうございますにっこり