こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

いよいよインプラントの手術?へ
行って来ました歯

11:30の予約で
クリニックを出たのは12:30でした。
術前、術後の説明やレントゲン撮影等が
あったので、治療自体は30-40分くらい
だったと思います。

歯の麻酔と採血からスタート。
チクっとする程度でも「痛いですよね、
ごめんなさいね。ちょっとがんばって」と
先生が丁寧に対応してくれたので
安心してお願い出来ました。

根が悪くなっているとはいえ、
普通に生えている歯を抜くので
麻酔で痛くはないけど、
結構な衝撃はありました驚き

顔全体をタオルと布?で覆われていて
何が行われているのかは分からなかったけど
ドリル?のようなものでグリグリされて
ノミとハンマーで歯を砕いていた?よう
でした。顎を押さえられて、ガンガン
されていましたー笑い泣き

後で見せてもらったら、
キレイに?歯が3つに分かれていました。

その後、インプラントを入れる為
グリグリされている時も結構衝撃が
ありましたハッ

でも、全く痛くは無かったです。
麻酔ってすごいびっくりマーク

ただ、パニックになりそうな方は
静脈内鎮静剤した方がいいのかも!??
でも、11万ってお高いよね〜無気力
今回は受けなくても大丈夫でしたOK

お値段はこちら↓


インプラントを入れて、縫って、治療は

終了。その後、レントゲンを撮って

キチンと入っている事を確認してもらい

一緒に画像を見て、すごくキレイに入り

ましたよー!って先生は言ってください

ましたが、ぶっちゃけシロートには

イマイチ分からなかったわ泣き笑い


でも、キレイに入ったのならよかった気づき

明日、経過確認と消毒の為に来院が

必要となります。来週も行かなきゃだし

こんなカンジでメンテナンスが必要だ

そうです。ふぅー。


自分の歯ってホントに大事ですね。

子供たちは虫歯ゼロできていますが、

おねーちゃんが歯が痛いと言い出して

戦慄しています滝汗

明日、歯医者に連れて行く予定ダッシュ

はーチーン





猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま





術後はなるべく静かに過ごすように、

とのことでしたので、ゴルフのレッスンは

明日に振替しました。が、別にそこまで

激しい動きでもないので行っても良かった

かなー?と、終わってからは思っています。


でも、まぁ言われた事はちゃんと守った

方がいいわよね!??

化膿止めと痛み止めを服用しているので

そこまで痛みはありませんが、違和感と

鈍痛?と麻酔の腫れがあります。


そして、ぶくぶくうがいやお風呂がNG注意

ひーん。

寒いのにシャワーだけだって。

お風呂入りたいよー笑い泣き


しばしおとなしく過ごそうと思いますネガティブ




お任せ広告です。

いつもありがとうございますにっこり