こんにちはふたご座
今日もお疲れさまです。


翌日の経過観察の為に
再びクリニックへ行って来ました。

治療した場所の目視での確認とレントゲン
それに写真撮影などがありました。
歯磨きの指導もあり、専用?のうがい薬と
柔らかい歯ブラシも買わされました凝視
インプラント治療の費用に含んでおいて
くれよ!ってカンジですがダッシュ

お値段1,300えーん。

こちらで毎日ぶくぶくするように、

とのことでした。


特に腫れも痛みも無く(化膿止めと

痛み止めは処方されているので飲んでいます)

今のところ、順調そうです。


また2週間後に確認&抜糸があるそうです歯





猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま





娘も歯が痛いと言い出したので

診てもらったら…

奥歯が生えてきて、少し痛みが出ただけ

だったようです。あー、よかった飛び出すハート


中学生になってから、仕上げのフロスを

していなかったので、虫歯になっちゃったの

かなー?って心配していましたが

虫歯じゃなくてホントよかった昇天


最近フロスをサボっているみたいなので

激おこしておきましたむかつき

もし虫歯だったらママの怒りが爆破する

ところでしたダッシュ


芸能人じゃなくても歯は命びっくりマーク

大事にして欲しいです。




やっぱり買おうかなキョロキョロ




お任せ広告です。

いつもありがとうございますにっこり