こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

ゴルフレッスン4回目に行って来ました気づき
前回はこちら↓
土曜日クラスですが、
インプラント治療当日は運動はNGという
事で振替してもらいました。

はじめましての先生だったのですが、
今日の先生めっちゃ分かりやすかった!
なのに、今月で先生辞めちゃうんだってハートブレイク
ぴえん。残念です!

身体の動きが分かったような気がして
すごくよかったです。
腕を上げる事が上手く出来てなくて…
今日は何となくそれが分かった気がする!

ドライバーが気持ち良く飛んで、
嬉しかったですニコニコこの感覚忘れない
ようにしなくては…!

曲げて、上げて、戻す
コレだけなんだけど、それがなかなか
上手くいかないのよねぇ〜。

インプラント翌日はまだシャワーしか
浴びられないので(数日シャワー生活赤ちゃん泣き
レッスン後のお楽しみの大浴場には行けず
シャワーだけ軽く浴びて帰宅することに。
残念泣




猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま





お留守番のちびーちゃんはパパとお出かけ

したらしく、こちらをgetしてました↓

カービィのエコバッグ

500円のガチャだってーびっくり


ママはケチんぼなので、

ガチャは基本的にやらせませんバツレッド

なので、たまーにパパにやらせてもらう

くらいが丁度いいと思ってます昇天


パパとお出かけするメリットにも

なっているようです笑

で、マックでカービィアゲインしようと

したけど、3店舗全て売り切れだったって。

すごいねびっくり全国的にもほぼ売り切れとか…

カービィすごーびっくり


ダイソーでは巾着売ってたよ〜。

買わなかったけどw

って買えばよかったかな?







かわゆニコニコ




お任せ広告です。

いつもありがとうございますにっこり