こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

週末にマツキヨとニトリに行って来ました気づき

最近お手がけあんまりしてなくて…

スーパーやドラッグストアくらいしか

行ってない笑い泣き

マツキヨのプライベートブランド商品を

買いました指差し


ラジオ生活は踊るだったはず

マツキヨのPB商品のキッチン用クリーナーが

良いとのことだったので気になってたの。


こちら指差し

早速換気扇掃除に使ってみましたが、

確かに大判で1枚でよく落ちて、

使い勝手よかったですニコニコ


お手頃価格なのも良き気づき


流せるトイレクリーナーは2P入りを。

こちらはまだ使ってないので、

使いやすいといいな。



春雨スープ指差し

こちらもまだ食べてませんアセアセ

ウチの子達、春雨スープ好きなので

お腹空いた時とかに食べてもらうつもり。

89円とお安くなってました飛び出すハート

定価は105円の商品みたいです。





猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま





ニトリではこちらを↓

毎日使える不織布パッド

30個入り299円


こんな風に取り出せます指差し


1枚のサイズは5x10cm、厚さは7mm


1枚約10円で使い捨て出来るのって

いいよね。エコじゃないって気がしなくも

ないけど、こういうのって使い捨てしたいし

それがこのサイズ&お値段で出来るって

よく考えられてて良きです。


早速、キッチンの蛇口やシンクを磨いて

みたけど、使いやすい気づき

最後はトイレで手袋(こちらもダイソーの

使い捨てのやーつ)して、そのまま

便器の中とウォシュレット裏のあたりとか

ゴシゴシして、手袋を裏返しにして

クルッと丸めてポイ。


お風呂や洗面所の掃除にも良さそう。

色んなところで使ってみたいと思いますニコニコ




お任せ広告です。

いつもありがとうございますにっこり