こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

前回も混んでたけど…今回も混んでたアセアセ


少し早めに行ったのに、10分くらい待ち

ました。ただ、出てくるの早いので

時間的には大丈夫でしたOK



ユッケ石焼ビビンバにしました韓国

スープ、サラダ、キムチセットが付いて

1,000円気づき


美味しく頂きました。

ごちそうさまでしたにっこり





猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま





最近顔に色味がなくてネガティブ

おばあちゃんが真っ赤な口紅するのが

分かる年齢になっちゃったってことよね笑い泣き

こちらを買ってみました指差し


かなり真っ赤ですが…

塗ってみると程よい色味で良きです気づき

これで少しは顔色良く見えるといいな笑い泣き







お任せ広告です。

いつもありがとうございますにっこり