こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

久しぶりにAJITOさんへ行って来ました。


前回は去年だったので、今年お初でした気づき


結構混んでてアセアセ
ギリギリ入れましたが、次の次からは
いっぱいです!って断られていたので
入れてよかったです。

サラダとパンとアイスティー指差し


パスタはムール貝と空豆のクリームパスタ

結構珍しい組み合わせじゃない?

わりと味が優しめで、あとお塩

2振りくらい欲しかったけどw

出来立て美味しかったです。


テイクアウトコーヒーもありましたニコニコ

うれしい。これで980円は有り難いラブラブ


ごちそうさまでしたにっこり





猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま





トリドールから封書が届いていました。

かなり薄いので、何のお知らせかと思ったら…

株主優待券電子化のお知らせでした。


今までの100円券から、優待金額がチャージ

されたカード型優待券になるそうです。

レジでカードのQRカードを読み込む方式に

なるそうです。


100円単位から10円単位での利用が

可能になるそうです。←いいねグッ


ただ、カードを紛失した場合の再発行には

手数料で500円引かれるそうな驚き

まぁ失くさなければいいんだけどね。


これまで通り、第三者への譲渡は出来ない

との記載でしたキョロキョロまぁウチは優待券を

売ったりはしないのでいいけど、困る!?

人もいるのかな?と思ったり笑


こうやってわざわざカードを作るなら

優待廃止は当分ないかな!??

トリドールちゃんは持ち株の中で優良株

なのでうれしいですニコニコ

ただ、100株しか持ってないのが

悔やまれます笑い泣きもっと買っておけば

良かったのにー。自分のばかぁ笑い泣き




お任せ広告です。

いつもありがとうございますにっこり