こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

本日のランチにしました指差し

茄子と豚肉の炒めだったはずw

ドリンク付きで1,000円でした。


店内、奥に広いので予約無しでも入れるし

割とすぐに料理が出てくるし、量も結構

多いので男性率高めな印象です。


担々麺の麺が刀削麺に変更可能なことを

知ったので、次回担々麺にもトライして

みたいと思います飛び出すハート刀削麺好きなの♡

以前、六本木に美味しい麻辣刀削麺のお店が

あったので、閉店しちゃって残念です。

あの味が食べられるお店を求めています。


ごちそうさまでしたにっこり





猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま





大谷翔平選手の結婚報告があったそうですね!

仕事中に同期からのチャットで知りました笑

明日はその報道一色になりそうですね〜。


あんなスーパーヒーローを射止めた奥さま

すごいねびっくりマークあんな旦那さまステキすぎ!

そして、スーパーセレブ生活やん。

うらやまちー昇天

来世はそんな暮らしがしてみたいもんだ笑





お任せ広告です。

いつもありがとうございますにっこり