こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

退社ギリギリに仕事が立て込んで
もう1からごはん作ってる時間がないアセアセ
あせあせアセアセ

て、なっていたので
必殺技?のクレリスの株主優待券を
取り出して、鳥良商店さんへ
お電話リンリン電話

テイクアウトの予約をお願いしてから
電車に乗り込み、30分後にお店へ。


すぐに受け取れましたラブラブ

シンプルな紙袋なのが良いよね気づき

お店にもよるけど、オシャンじゃない紙袋ならば

無地の方が再利用出来て使い勝手いいよね!高評価。

鳥良って書いてある紙袋じゃなくてホントよかった♡w


中身はこちら指差し結構ズッシリ


どどん!


デカ盛り弁当の

チキンチキン弁当(1,059円)

Wカツ弁当のおかずのみ(972円)

でお会計は2,031円でした気づき


株主優待券x4枚と31円はPayPayで

お支払いしました。


チキンチキン弁当指差し


Wカツ弁当


ボリュームがすごいあんぐり

そりゃ重いはずだわ笑

家族4人でカツ半分残りました。

翌日食べますー。


株主優待券はあと4枚残っているので

あともう1回ピンチの時に助けてもらえ

そうですデレデレ


鳥良商店さん

ありがとうございましたニコニコ




前回はこちら↓





猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま





仕事が忙しいのに、体重は全然減らない…

どころか!こんな食事してるもんだから

久しぶりにヤバい滝汗滝汗滝汗


やっぱり代謝が落ちてるのかな?笑い泣き

ここ最近で1番太ってます豚


サンプルでもらったメタバリアでも

飲んでみたいと思います笑い泣き笑い泣き笑い泣き






お任せ広告です。

いつもありがとうございますにっこり