こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

あっという間に3月ですねあんぐり
は、早い〜!
毎年こんなこと言ってる気もするけど笑い泣き
気持ちが追いついていませんダッシュ

今日は母の誕生日お祝いケーキ
お祝いのプレゼントを贈ったのに、
のに!
今日から北海道だって笑い泣き

北海道行く話は聞いてたけど、
来週かと思ってて…
明太子送ってもーた無気力

本人受け取れず…もやもや
弟と同居しているので
弟に受け取るように伝えてもらいましたダッシュ

他にカードとお金も送ったのにアセアセ
まさか不在とは笑い泣き笑い泣き笑い泣き
かなしみ。




猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま



そして、もう一つ残念だったのが…

カービィ第2弾買えず笑い泣き笑い泣き笑い泣き


第1弾が可愛かったので、

第2弾も欲しくて、お昼にモバイルオーダー

しようしたのに…


販売していません

の文字。(時刻は10:21)


え?マジか?

六本木だから?と思って他の店舗を試しに

入れて見てみたら、原宿竹下通り店には

あるっぽかったのに!


11時過ぎに再度モバイルオーダー画面を

確認したら、原宿竹下通り店も

販売していません、に変わってたポーン


行けそうな場所を片っ端から入れたのに

全部「販売していません」

ちーん無気力


原宿竹下通り店でオーダーして、

帰りにピックアップって出来たのかな!??

失敗したーダッシュ


娘も学校帰り←テスト期間なので帰宅早め

途中駅のマックに立ち寄ったけど

カービィは無く…

でも、めちゃくちゃ混んでたそうです驚き

マックすごいね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


はー。

なんか今日はツイてない日でした笑い泣き





お任せ広告です。

いつもありがとうございますにっこり