こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

ポーラオルビスより、
株主優待の案内が届きました気づき

お株の方は絶賛含み損中ですゲロー
なんとかしてぇー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


商品ラインアップはこちら指差し


今回は60Pなので選択肢増えてうれしい飛び出すハート

ボディクリームと日焼け止めにしました。

また届いたらUPしたいと思います。


ポーラオルビスさん、

ありがとうございましたにっこり




こちらの2点です指差し

届くの楽しみ〜ラブラブ




猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま





今日のおやつはこちら気づき


最近ポンデダブルショコラを見かけないん

だけど…もう終わっちゃったみたい赤ちゃん泣き

通年で販売して欲しいびっくりマークびっくりマーク






お任せ広告です。

いつもありがとうございますにっこり