こんにちはふたご座
今日もお疲れさまです。

ジャパンクラフトホールディングスさんより
株主優待券が届きました気づき

1,000円分の優待券x3枚です。


前回はこちら↓


こちらに引き換えました


引き続き含み損ですが笑い泣き

とりあえずこのままホールドしまーす。

株主優待廃止だけはやめてね笑い泣き


またシルバニアファミリーに引き換え

しようかしら?ニコニコ




イースターかわゆいニコニコ





猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま





チェルシー販売終了なんですね。

ちょっと寂しい。食べないけどw

妹から昨晩LINEで連絡もらって知りました。

ママの情報源はほぼ妹w


昔、妹が飴なんて砂糖の塊!

こんなんでカロリー摂りたくない!って

途中で吐き出していたのが衝撃的でw

それ以来ほぼ食べてません笑


喉が痛い時にのど飴舐めるくらいかな。

それももうここ2-3年食べてないかも?

買うなら、のど飴はリコラ一択指差し


最近は飴よりグミが人気ですよね。

子供たちはどちらも好きです笑い泣き

虫歯になるからたくさん食べないで〜!


カンロのお株を買っておけばよかった〜

ってまたタラレバしちゃいますダッシュ








お任せ広告です。

いつもありがとうございますにっこり