こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

花粉症ではないのですが、
通勤時の電車内等ではマスクしています予防
スリコのマスクを愛用していますが、
春色?カラーが出ていたので
1箱買ってみました気づき

2種類出てるみたい指差し


もう一つはこちら指差し


中1のおねーちゃんは入学した頃、

絶対マスク外さないびっくりマークって言っていて

コロナの影響がこんなところにも…無気力

真夏の暑い日でもマスク絶対してるって

言い張っていって…クラスでも誰も外して

いる子はいないと言っていて、この世代は

一生マスクが手離せないんじゃ驚きって

心配していました。

が!

今じゃマスクしてると前髪がうねるから

マスクはもうしない!前髪命びっくりマーク

って言っています爆笑


あの時の心配なんだったのーってカンジ笑

まぁ一生外さないって言われなくて

良かったけど、花粉症なのにマスクしないで

外出して大丈夫なんか?って

今となってはお外行く時はして欲しいって

なってます笑い泣き ワガママw



これもいいよね指差しクーポン出てました気づき





猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま




とーってもかわいいひなまつりの

お菓子を頂きました飛び出すハートUPするの遅くなったアセアセ

きゃわわ〜ラブラブ


BLUE COCOさんのおはぎです。


かわいいだけじゃなくて、

ちゃんと美味しくて幸せでしたニコニコ

かわいくて美味しいとか最高キューン





お任せ広告です。

いつもありがとうございますにっこり