こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

初取得のライオンより株主優待が届きました気づき


昨日届いている方が多かったようなので

あれ?権利取ってなかったんだっけ?と

思わず確認しちゃいました爆笑


無事に届いてうれしいですーニコニコ

しかも、全部使えるものだった飛び出すハート

レックとかあんまり使わない物も入ってたからねw


権利後、すぐに売っちゃったんだけど

25年以降は100株以上1年以上継続保有が

必要なようですキョロキョロ

今年は大丈夫ってことだよね!??

優待の内容が良くて大満足だったので

また欲しくなっちゃいましたーニコニコ


こちらの5点です指差し


ライオンさん、ありがとうございましたニコニコ





猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま





ミスドの福袋で引き換えしてきましたピンクドーナツ


ポンデミルクショコラってお初の子が

いたので選んでみたんだけど…


味がぼんやりしてて、チョコなのか

よく分からなかったー煽り残念!

やっぱポンデダブルショコラが美味しいな。


この子は残念だけど、

定番には昇格しないと思います凝視

なんだろ?お試しで作ったんかな??

次は濃いめのチョコで作ってくださーい!w




お任せ広告です。

いつもありがとうございますにっこり