こんにちはふたご座
今日もお疲れさまです。

の続きで、

本日は抜糸の為にクリニックへ。


糸がピロロロンって出てきちゃってて

気になっていたのですが、勝手に

切ったらまずいよね!??どうなの?と

思いつつそのままにしていました。


このまま溶ける糸だけど、今の状態だと

衛生的ではないので切っていきますね〜

ってチョキチョキ?されて、

ちょちょいと消毒されて終了ー。


経過は順調ですね!

って言われたけど、それだけで

1,300えーん不安 たった5分よ。


後で鏡で見たら、切ったよりも

抜いたのかな!??

糸の痕跡は無く、歯茎の中に白いもの

(たぶん、今回埋めたインプラント体)が

うっすら見えている状態です。


とりあえず、順調ならよかったです。

次回は来月の予定です。

仮歯を作っていくそうです歯





猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま





会社の方からいつもお世話になってるから〜

ってかわいいもの頂いちゃいましたニコニコ

タルティン飛び出すハート


え。なんもしてないのにアセアセ

なんか申し訳ないアセアセ

けど、ありがたいピンクハート

いつも周りの方に助けられております。

どんな環境でも人に恵まれて有難いな。

4月からまた環境変わりそうだけど、

楽しく過ごせるといいなと思います。

大切に頂きます〜ラブラブ








お任せ広告です。

いつもありがとうございますにっこり