こんにちはふたご座
今日もお疲れさまです。

ラルフローレンのファミリーセールが
やってるから行ってみる?とパパに誘われて
家族でサンシャインまで行って来ました車ダッシュ

15:00の予約でしたが、
調べていたら時間変更出来ると書いている
方がいらしたので、パパに確認してもらい
12:30へ変更出来ました気づき

11:56にサンシャインに到着。
普段池袋行かないので、駐車場への道が
よく分からず、イライラするパパ不安
運転しながらイライラすんのやめてー笑い泣き

なんとか駐車して、とりあえず会場へ。
12:30だから、他のお店でも見てようかと
思ったけど、すごい人!みんな列んでる!
ってことで、受付して列ぶことに。

予約画面を見せて、同行者もバーコードの
提示が必要でした。入場引換券と輪ゴムを
付けさせられて、待つこと30分。

やっと入れましたが、中はすごい人!
ちょっともうそれ見ただけで疲れた泣き笑い
パパとは別行動で子供たちと見てたんだけど
子供たちは興味ないもんだから、
混んでるとかうるさいもやもや

とりあえず、クマちゃんのタオルが欲しいと
うるさいので、それを買うことで静かに
してもらうように伝えました笑い泣き

エコバッグ欲しかったけど、結構お高くて
3,800円〜、欲しいのは4,800円だったので
やめましたー。

頑張って探せば掘り出し物とかあるのかも
しれませんが、そこまで気力なくてアセアセ
傘やタオルなどを選びました。
パパはパーカーと靴下、ベルトなど。
戦利品は帰宅後UPしたいと思います。

まとめてお会計して買ってもらいました昇天
1.5hくらいの滞在(会場にいたのは50分
くらいかな?)でしたが、
なかなか疲れました煽り
もう行くことは無いかなー。どうかなー?




猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま




車で行きましたが、このファミリーセールは
駐車場の割引対象外!となってます真顔

なんだかんだで2h…

レストラン街でごはんを食べようかと

思ったけど、どこもかしこも混んでて不安

土曜日のサンシャインをナメてました泣き笑い

ランチは諦めて、出る事に。

2hで1,600円ダッシュ

ビクトリアでゴルフボール(3,000円)を

購入して、駐車場代無料にしました!


どうせ買う物だからいいかなって笑

こちらもママ用を買ってもらいましたニコニコ

ラッキー飛び出すハート




初心者なので目立つお色でゴルフ





お任せ広告です。

いつもありがとうございますにっこり