こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

ラルフローレンのファミリーセール

購入した戦利品はこちら↓

全部で4万弱でした気づき


パパが買ったのはこちら指差し


パーカーが一番満足度が高かったそうです指差し

Lサイズはほとんどなかったらしい。

奇跡的(!?)に見つけたそうです。

M〜Lが一番人気だもんね〜。


XXLはたくさんあったみたいー。

あとはXS←これは上手く探せばレディース

でも着られるのがあるかもしれないですね気づき


レディースや子供服は

普段からラルフローレン着ている方なら

お安いんでしょうが…そういう方が行くセール!w

普段から安いの買っているので

お高く感じました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ゴルフ用にポロシャツ買いました指差し

こちらは子供服の160

おねーちゃんと兼用も出来そうです。

お値段は5,720円気づき



マフラーはメンズ用でしたが、

みんなで使えそうなお色だったのでOK


ハンドタオルのお値段はまちまちで

330円のやつだけ買いましたチュー

660円くらいがメインの価格帯でしたね。




子供たちの欲しがったポロベアのタオルは

4枚入りで3,850円気づき

ハンドタオルx2、スポーツタオルx2が

入っていますくま

ラルフローレンホームの商品は購入点数に

より、割引があるようでした。



最後に迷って傘も買う事に。

こちらです指差し


ラルフローレンゴルフもありましたが

商品は少なくてイマイチ…残念!






猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま





ランチを食べ損ねたので、

自宅の方に戻ってからスシローへ寿司

それぞれ好きなものを食べました。

結局15時くらいになっちゃったので

夕飯は軽めで…


とか言ってたのに、

結局そこそこ食べてしまいました爆笑

最近体重が高止まりしてるので

そろそろホントにやばいかも滝汗


なんとかしなきゃアセアセ

と思って3つポチってみましたー笑

初プロテインなのでまずはお試しで。

朝ごはんに置き換えたらいいかしら!??


白米を雑穀米にしてみようかな、と。


おやつはコレにしたらいいかな??




お任せ広告です。

いつもありがとうございますにっこり