こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

ゴルフレッスン5回目へ行って来ましたゴルフ
前回はこちら↓


いつもは土曜日ですが、

ラルフローレンのファミリーセール

行く為に、金曜日に振替してもらいました。


そしたら、なんと生徒が2人!

普段は5人なのでいつもの倍以上教えて

もらえてよかったですーニコニコ


平日コースの方が安いし…

これはかなりお得だよねキョロキョロ

平日行けるなら平日コースにしたい泣き笑い


まぁ、でも仕方ないですね。

たまにこうやって平日休めそうな日は

振替しよっかなー。


今回はお風呂にも入ってゆっくり出来て

満足なレッスンとなりましたニコニコ





猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま





先生にクラブのことを相談したら

自分のクラブで練習出来るならその方が良い

とのこと。で、ネットで買うんじゃ無くて

お店でちゃんと試打させてもらった方が

良いとのこと。

そかー。

やっぱそうよねー。


楽天スーパーセールで

このへんにしようかと考えていたんだけど…


むむむ。
パパに相談したら一緒にお店に行って
くれるとのことなので、
ヴィクトリアゴルフへ行って来ました。
またそのことは別にUPしたいと思いますにっこり

ゴルフってお金かかるね不安不安不安




お任せ広告です。
いつもありがとうございますにっこり