こんにちはふたご座
今日もお疲れさまです。

有休取得して中学校へ行って来ましたダッシュ
中1のおねーちゃんの三者面談のため。
雨の中、学校行くとかちんど笑い泣き

面談時間は20分なのであっという間!
主に勉強の話となります。
期末の成績発表をその場でもらい、
順位も出て来ます。

テスト前に頑張っていたので、
得意な国語Ⅱは8位
苦手な英語は58位だったけど
英語Lは12位と健闘して
全体の順位は30位…
まぁ良かったのではないでしょうかにっこり
引き続き頑張ってほしいです。

先生から子供への質問がメインで
反抗期とかある?の問いに
「あぁ、ありますね。
お父さんが洗面所で前髪やってる時に
来るのが嫌だ」と答えていました爆笑

パパ、可哀想に笑
先生もお父さん可哀想だけど
今はそんな時期よね、10年後には
そんな事もあったなってなると思う
っておっしゃっていました泣き笑い

2年生でもがんばってね!
と春休みの課題をもらって終了ー。
無事に終わってよかったよかった。

怒涛の中学受験から1年、
あっという間でした。
小6のG.Wから塾に通って中受を目指したので
かなり遅いスタートでしたが、それでも
こうやって勉強に付いていくことが出来て
安心しました。

部活も楽しいようなので、
沢山お友達を作って楽しい中学生生活を
続けて欲しいですにっこり




猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま




一方、ちびーちゃんが昨日から体調不良煽り
昨晩は38℃までお熱上がっちゃってアセアセ
朝一の病院予約取れずで、面談終わってから
15:00を予約していたら…

熱下がったってあんぐり
確かにもう辛くなさそう。
36.1℃
良かったけど、病院連れて行くか悩むびっくりマーク

外は冷たい雨…
本人寝てる…
ど、どうしようアセアセ

起こして聞いてみたら、
このまま寝てたいとのこと。
喉が少し痛いとのこと。

むー。
わざわざ寒い中連れ出す方が悪化しそう
なので、病院はキャンセルすることに。

ふ〜。
このまま順調に回復してくれますようにお願い

頂き物のフィナンシェ指差しコレおいしピンクハート




お任せ広告です。
いつもありがとうございますにっこり