こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

先日、パパのお誕生日でしたバースデーケーキ

おめでとーシャンパン


誕生日プレゼントは

リクエストの腕時計にしました↓

OMEGAxSwatch


ネプチューンという名前の時計です指差し



ちびーちゃんが料理教室のお菓子レッスンで

作って来たケーキでお祝いしましたお祝いケーキ


これからも元気で長生きしてね〜飛び出すハート





猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま





オメガコラボのswatch、一時期人気で

買えなかった?みたいですが…

仕事後にダメ元で表参道の店舗へ

行ってみたら…


すんなり買えましたーニコニコ


もうピークは過ぎた?んでしょうね。

店舗では40,700円でしたー。

他のお色も在庫ありそうでしたよ気づき

11種類あるようです。


2年間の保障付で、その間なら不具合あれば

全とっかえとなるそうです。

部品の交換とかは出来ない、ので2年以降は

もう修理とかは出来ません、

電池交換はいつまででもOKとの説明

でしたよ〜。


それなら2年でダメになっちゃうの??と

思い、聞いてみたら、乱暴に使ったり

しなければそんな事はないとは思いますが

使い方次第です、みたいな返答でした。


まぁ2年で4万だから、そんなもんでしょ?

って商品なのかもしれないですねキョロキョロ


普段はオメガのスピードマスターを付けて

いるので(←婚約の時に買ってあげたやーつ)

めちゃくちゃ軽いそうです!


確かに持ってみたら軽くておもちゃみたい

でしたが、もう歳だしw

これからはこういう軽いのがいいかもね笑


喜んでくれたのでよかったです昇天





お任せ広告です。

いつもありがとうございますにっこり