こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

ここ最近頂いたお菓子で

美味しい&ステキなものをご紹介しますにっこり

この箱見た事ありますか?

ブライダルシガールというそうで、

公式サイトでしか買えないようです。


ブライダルとありますが、それ以外の

ちょっとした御礼などにも良さそうですね。

1箱270円なので、ほいほい配るには

ちとお高いですが笑い泣き

送別の挨拶とか、そういう時にも使えそうにっこり


みんな大好きシガール3本入り!


もらって嬉しかったのはもちろん、

こういうのあるんだ!と知れたことが

さらにうれしいプレゼントでしたラブラブ


そういうものをお渡し出来る方って

ステキだなって思いましたニコニコ


シガールは裏切らない美味しさだもんね飛び出すハート


ママはコレが一番好き指差し



お次はタルティン気づき


このパッケージがかわいいよねニコニコ


中もちゃんとかわいいラブラブ


お菓子もかわいいラブラブ


パクっと食べちゃうけど笑

可愛くて美味しかったです。


いつもお世話になっているからって

サラッとプレゼントして下さるの

とてもうれしかったですニコニコ


単に仕事で色々対応しているだけなのに
何だか申し訳ないわー泣き笑いありがたやー。
ごちそうさまでしたピンクハート

先日頂いたおはぎも可愛くて美味しかったし

可愛くて美味しいとか最強ですねニコニコ





猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま






たまたま近所のダイソーで見つけました指差し

チェルシーラブラブ思わず買っちゃった。


驚きちょ、4,800円!???

楽天でも転売?なんてあるの??オエー

220円で買えたよ!??


大切に食べたいと思います〜。




お任せ広告です。

いつもありがとうございますにっこり