こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

昨晩からおねーちゃんが体調不良…
お熱があるみたいなので、
様子見してたら今朝も38℃アセアセ

出社予定でしたが、在宅ワークに切り替えて
午後、病院へ連れて行こうと思っていたら…

お昼前に小学校からお電話リンリンスマホ
え。
嫌な予感しかない驚き
案の定、ちびーちゃんが体調不良で
お迎えお願いします〜って無気力

ひぇー。
今朝元気そうだったのに、
リバースしちゃったらしい。

それで、2人を近所の内科に連れて行く
事にしました。いつもの小児科は
予約いっぱいでムリでした。残念!
ついでにママの健康診断の再検査も
一緒にお願いすることに。
ヘモグロビンが足りないとかで、内科を受診せよ
との通達がきてましたが、スルーしていたら
再度催促されたので、ついでに。
ちなみに再検査の通達来てたのが9月アセアセ

お初の内科は移転したばかりで
すごくキレイでした。
先生がイケボのナイスミドルでしたわおいで

で、
おねーちゃんがインフルB確定無気力
もうちびーちゃんは検査しても今更だから
いいね、ってインフルの検査はせず…

ママは血液検査をして、
1週間後に結果の確認に来て下さい、と。
病院来るの遅い傾向にあるね〜みたいな
ことを先生に言われる泣き笑い
イケボのナイスミドルに言われると
そんなに嫌じゃないの不思議w

やっぱりあの時ちびーちゃんを

病院に連れて行くべきでしたゲロー

ってもうイマサラだけどダッシュ

水、木、金と学校行っちゃったので、もしかしたら
他の誰かにもうつしていたら申し訳ないよねネガティブ
ごめんなさいねーアセアセ


おねーちゃんは明日が終業式で、

明後日が卒業式への参列でしたが

20日まで外出禁止となりましたチーン


あーぁ、タイミング悪っアセアセアセアセアセアセ

インフルBで中1締めくくりとなりました笑い泣き





猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま





小学校で今、溶連菌とインフルBが流行って

いるそうです。まんまと流行りに乗ったって

ことだね笑い泣き


会社に午後休みの連絡を入れたら

他部署のママさんからもウチも兄弟が

先週今週と続けてインフルBでしたって

連絡があったので、各地で流行っているん

ですね。花粉症もひどいし、この時期は

恐怖だわ魂が抜ける


皆さまもどうぞご自愛くださいませ。



お任せ広告です。

いつもありがとうございますにっこり