こんにちはふたご座
今日もお疲れさまです。

myゴルフクラブが届きました飛び出すハート


すぐに届いたのですが…

多っアセアセ

ってなって、やっと開封しましたー昇天


こちらです指差し

アイアンセット以外は1本ずつ入っていたので

ゴミが大量に出ましたが、出したらスッキリ気づき


ヘッドカバーもちゃんと付いてましたよ指差し



こちらです指差し


myクラブでのレッスン楽しみですニコニコ





猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま





パパから子供たちへホワイトデーの

プレゼントがありましたプレゼント

カービィのペンケースと

リファのハートブラシピンクハート


えーと、ママのが無いんですけど凝視

ゴルフバッグ買ってくれるらしいけど

いつになるんだか真顔



コレはママも欲しいくらい指差し



良いのが見つかるといいな昇天



お任せ広告です。

いつもありがとうございますにっこり