こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

今週もゴルフレッスンへ行って来ましたゴルフ
土曜日のお楽しみです。

前回はこちら↓


早速、届いたゴルフクラブ

持って行きましたよ飛び出すハート


こういうバッグをパパに借りました指差し

今は使ってないから使ってていいよって

ことなので、しばし使おうと思います。


ドライバーと7番とピッチングウェッジの

3番だけ入れて行きました。

正直、これとパターしか最初のうちは

使わないんじゃ?とか思っちゃうけど泣き笑い

コースに出てないので何とも言えませんが、

基本、この3本を皆さん持って来ている

ように思います。


まだまだまーだまだ、ですが

myゴルフクラブだと気分が上がりました気づき

ドライバーが良い音して気持ちいいニコニコ


やっぱり庭に練習場作りたいわー昇天

でも、うるさくて迷惑かな笑い泣き





猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま





子供たちの体調はイマイチ…アセアセアセアセ

ゼリーやスポーツ飲料等買い足しました。

いつのまにウイダー消えて、インゼリーになったん?w

こういうこと↓らしいです!知らなかったー。

確かに森永のイメージなかったもんな。


今回いいね!と思ったのが、左のキャップ↑

グリーンになってるでしょ??

ココがゴム素材になってるのよ!


なので、滑らず開けられるのOK

弱い力でも開けられるの神!って思いました。

熱でつらい時って力入らなかったりする

もんね!


しかも、みどりにしてくれているので

キャップ外した時にも見つけやすい!

風邪引いてぼんやりしてる時とか

コンタクトやメガネしてない時でも

見つけやすいんじゃないかな?


ハウスさんやるね!

これ、実際に困った人が考えてくれたんじゃ

なかろうかと思います。あと、1日分の

ビタミンっていうのも良いよね。

つい選んじゃう!素晴らしい拍手






お任せ広告です。

いつもありがとうございますにっこり