こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

以前買ったイヤホンケースの蓋部分を紛失タラー

気に入っていたので同じのを買い直しました。


が、なんか違う?


before↓


after↓

ん?ちょっと痩せた?w


あと、眼が鋭くなってるアセアセ


誤差じゃね?

ってカンジかもですが…

前の子、気に入っていたので残念笑い泣き


何度も蓋部分が外れる事があったので

両面テープでも貼っておけばよかった。

今回は外れないように内側に

両目テープを貼っておきました。


そして、前回220円でしたが、

今回、316円と値上がりしてました!

他の雑貨等も地味に値上がりしてるアセアセ

こんな所にも値上げの波が…


でも、元がお安い&クーポンもあるので

ついついポチしちゃうのよねぇ泣き笑い


今回はおねーちゃんの部活用のパンツと

Tシャツをメインで買いました。


他には…

学校用の折りたたみスリップも買いました。


コンパクトになって良きです気づき

以前はスリーコインズのスリッパを使用して

いましたが、どこかで落としたみたい笑い泣き

学校から帰宅したら無くて…アセアセ

来月また学校行く機会があるので、

これからはこちらを持って行きます!







あ!いた指差し





猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま





ちょっと痩せた?と言えば(!??)

コレ、何度観ても笑っちゃう笑最&高

流れでIKEAも寄っときたいよねぇーw

大きな薬局も寄っときたいよねー!!w

ママは2kg無理なく減らしておきたいです昇天




お任せ広告です。

いつもありがとうございますにっこり