こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

久しぶりにリオ・ブルーイングさんへ
行って来ました。

またメニューが変わって?ました。
ココはちょくちょく変わるよねー。

お席のQRコードを読み込んで、

スマホで注文するので、出てくるのが早い気づき

短いランチタイムにこの方式すごく

助かりますね。善き哉。


まずはスープコーヒー

コンソメ?の中に細かくカットしたお野菜が

入っていました。


メインはパスタにしました。

しらすとズッキーニのジェノベーゼ指差し


チョップドサラダとブリオッシュ付きで

1,200円でしたが…

TOKYO元気キャンペーンで10%還元飛び出すハート

1,100円で食べられてうれしかったですニコニコ


今回、ランチの内容が良くなっていて

嬉しかったですラブラブ

ごちそうさまでしたにっこり


再来週くらいには桜が咲くかな!?

お花見でミッドタウンを訪れる方も

多くなりそうですねぽってりフラワー


そしたらまたランチの内容も変わって

いたりして!?爆笑

このまま変わらないで欲しいなー。

値下げはウェルカムよーw





猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま





ブログデザインと名前を変えてみました。

が、特に内容は変わりませんので笑

引き続きよろしくお願い致しますお願い


今日は日経平均爆上げでしたねあんぐり

先週買い損ねたお株ちゃんたちが爆上がり

していて、悲しみです笑い泣きヘタすぎる〜。

利確がさらにヘタなので、良いところを

判断出来るようになりたいです笑い泣き



たまには買ってみようかな!??





お任せ広告です。

いつもありがとうございますにっこり